2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やんデレ 

コミケ72で販売された猫丸堂製作の『やんデレ』
己の流れる血と共に心暖まるハートフル猟奇恋愛ADV

PSPで出来るようになりました。
ざれさんがしゅばばーー!って完成させてくれました!
リンクからどぞー

PSPで病みましょう ノシ
[ 2007/11/03 21:30 ] PSP 関連 | TB(0) | CM(2)

PSPで『Bullet Butlers』をプレイする 暫定 

今回はひとつもりさんのところにてBBのコンバーターが誕生日にうpうpされていたので
これはもはや天のお告げ的勢いで変換しましたので、とりあえず記事にしてみました
二度目の変換記事・・・まだまだわかり辛いかもしれませんがご容赦の程を






◇◇◇ 注意事項 ◇◇◇


※今回変換作業を行うにあたって
PSPになんらかの不具合が生じても当方は一切責任を負いません
全て自己責任でお願いしますです
不具合や誤字などがあればコメントお願いします
最後に、メーカー様への問い合わせは絶対にやめてください
今後このようなことが出来なくなる可能性がありますのでので



◇◇◇更新情報◇◇◇
08/02/04 ちょいと更新。全ルート完動報告有り。
[ 2007/09/09 21:10 ] PSP 関連 | TB(0) | CM(13)

新型PSP 

遅ればせながら新型PSPについて現状、当方がわかってることをちまちま書いてみる


・本体の軽量化
・メインメモリが64MGへ増加
・8GMのフラッシュメモリ搭載
・ハードディスク内臓型とフラッシュメモリ内蔵型の2種類の販売
・UMDフォーマットは採用されてるみたい
・新たに「video-out port」を装備。これでUMDやメモステに収録されている映画や写真、ゲームを家庭用のテレビに出力し楽しめるみたい
・プレイステーション3やPCのUSBポートから充電することが可能
・カラーリングは
 “Piano Black (PSP-2000 PB)”
 “Ceramic White (PSP-2000 CW)”
 “Ice Silver (PSP-2000 IS)” の3色


これぐらい?
何かあればコメまでおねがいしま。

●結局PSP Liteになって、何が変わったのさ?


毎回コメント考えてます
[ 2007/07/13 22:08 ] PSP 関連 | TB(0) | CM(0)

君が主で執事が俺で ~PSPでご奉仕を~ 

今回はみなとそふとの処女作といわれる「君が主で執事が俺で」をPSP化
当初暗号が邪魔していたのですが
それを突破できるツールが公開された為PSP化が図られそれに便乗
初の変換記事ですので何かとご了承くださいw
(主な情報元はtales fanさんの「ゲーム関連日記」より)


snap003.jpg

キャラ入り画像に差し替え


-----注意事項-----

※今回変換作業を行うにあたって
PSPになんらかの不具合が生じても当方は一切責任を負いません
全て自己責任でお願いしますです
不具合や誤字などがあればコメントお願いします
最後に、メーカー様への問い合わせは絶対にやめてください
今後このようなことが出来なくなる可能性がありますので・・・



6/9更新 セーブ画面の文字見辛さ解消、画像の縦線排除方法追加
6/10更新 改行されるセリフの不具合修正
6/10更新 セーブ画面の文字見辛さ完全解消
6/12更新 CGモード表示問題解決
6/14更新 森羅ルートでの不具合についての対処法
6/15更新 palallelさんによるpmficonの配布
6/17更新 歌のところで落ちる不具合に対するすとーむさんのパッチの更新
7/10更新 七次元さんによる自動変換ツール
7/25更新 全エンディングの確認及びCG等の全回収の確認完了


出会いは人生を大きく変えた
訪れた突然の幸運
目の前の彼女は俺に言う
「では、忠誠の口付けを・・・」
[ 2007/07/10 22:31 ] PSP 関連 | TB(1) | CM(64)

[7/2-2]PSP Revorution 

KOSHIいてー
でも頑張る私は健気な子(´・ω・`)

はい
もう今更紹介も糞もないんですがねorz
まぁ結構波があるんですが、今また少し自分的にハマってる、波が来てる状態なのでこの勢いに乗って書いちゃえ的なノリで一応紹介だけでもつか以下尊敬するさくりんさんのサイトにて確認してください
●PSP RevorutionでDDR PLAY!

・・
・・・
・・・・・
皆さんできましたね?^^
これで準備完了でつ><

・PSPなんてねぇよ
・DGできねぇよしね
・ぶっ殺す
なんて方々はStep Maniaで検索すると幸せになれますですよ
最後の方は殺し方で検索なんてどうd(ry

これで譜面を発表する機会は整った…(゜д゜)

+++尊敬サイト様関連記事+++
●PSP Revorution :PSP AND MYSELF
●PSP Revorution :ゲーム関連日記

明日から合宿ダルシムorz

クリックでヨガファイアー!拍手でヨガフレイム!
[ 2007/07/02 21:22 ] PSP 関連 | TB(0) | CM(1)



