2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らっぷびととみくすびとの憂鬱 

ハッと気づかずサブリミナル
ビーツの輪、はまるハメになるひゃっほー

vipスレで見たハレハレのrapバージョンを聞き
らっぷびとの後をストーキングしてはや幾星霜

ようやく
ようやく

ハルヒアルバム公開かこんちくしょう!

●人生に飽きたなら明日から秋葉原―アルバム公開シッ!

いい調子なのは日曜の前日のせいか!
日曜の当日起きてみたらひゃっほー!
[ 2007/12/23 11:45 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの約束 

普通に欲しいハルヒ好き
というか完全特典目当て
●涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き


PC壁紙を作ってみている
ひぐらしで夏っぽく
新たな試みをしているので難しい、泣ける
メルブラ楽しい、有名人強い
えーとあとは・・・WAWAWA忘れものはなし!


ただの深呼吸
[ 2007/09/19 22:16 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(5)

宣伝しますよー 

ちょっとこれから雑記が多くなります
つかもともと別に普通のブログなんだから当たり前か

最近ニコニコみまくりです><
JいいよJ
声がいいねJさん



らっぷびとさん知ってます?
あのハルヒの曲をRapにしてる人
ハレハレとかGod knowsとか冒険とかNE

あの人やっちゃいましたよ
[ 2007/08/03 22:55 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)

二期決定 

haruhi

ハルヒちいせw


なんということでしょう
いつのまにかハルヒの二期決定してました^^;
どうやらソースは昨日の朝日新聞に記事がある模様
朝日新聞をお持ちの方は確認してみると吉

MOON PHASE 雑記でものってますしNT8月号の早売りスキャンがでまわってますしまず間違いないですね
●MOON PHASE 雑記
●早売りスキャン画像

また何かがおこる予感・・・ゴクリッ・・・


クリックすればきっとハルヒの三期が・・・
ってそこまでいらないか
[ 2007/07/08 11:16 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(6)

[7/2-1]涼宮ハルヒの進撃は止まらない Wiiでゲーム化予定 

腰が痛いれす
でもめげない私健気(´・ω・`)

字が読めるか小僧共!
読んで字の如くPSP,PS2と続き今度はwiiでもゲーム化の予定らしいです
いきなり詰め込みすぎじゃないかな?
というかPSPはなんとか今年中に出そうな勢いですがPS2,Wiiは年をまたぐみたいですので、どうもその頃のハルヒ事情が微妙じゃないかな?と余計な心配中
ブームは去るものですからねぇ・・・
●MOON PHASE 雑記-「涼宮ハルヒ」のゲーム化企画が続々!
●PSP、PS2に続きWii用ゲーム「涼宮ハルヒの憂鬱」が発売か:にゅーあきばどっとこむ



クリックしてくださいよぉ
[ 2007/07/02 20:42 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

PS2ソフト『涼宮ハルヒの戸惑』 

風邪もジョジョに治りかけてるほまれーです
まだ完全には治っていないので現在進行形で吐きそうです

はてさて
皆さんご存知かと思われるかの有名な「涼宮ハルヒの憂鬱」
ラノベから始まりアニメに進出し、ものすごい人気をはくしていましたねぇ~
それがどうやらPSPにゲームとして登場するようです
●涼宮ハルヒの憂鬱(仮)

もうこれだけで驚愕なんですが
なんと更にはPS2でもゲーム化のようです
●SOS団がゲーム作成に挑戦!『涼宮ハルヒの戸惑』
●涼宮ハルヒの戸惑 OfficialSite

[ 2007/06/30 21:17 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)



