2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか 

20080706005608
20080706005606
20080706005603
こんなん買った
本と箱があって箱が空やった
なんなんやろコの箱
[ 2008/07/06 00:54 ] TYPE-MOON | TB(0) | CM(0)

魔法使いの夜 -witch on the holy night- 

ってことで型月が本気を出したようです

http://www.typemoon.com/product/witch/witch.html

あーようやく出してきたかキノコよ
つかこのタイミングかー
微妙かもねー
俺は嬉しさMAXだけど、古参は嬉しさ半分不安半分ぐらいっぽいし

つか媒体なんだろう
ゲームかね?まさか書籍はない・・・よな?
どうせならエロゲーでおk
アリスのヤンデレっぷりにも期待できるw
あとは蒼崎姉妹は強キャラ。あとは知らん
草十郎はあんま好かん、設定的な意味で
新キャラはある鴨音
まぁ一応完成はしてる未発表だしなー、わからん

つか完全新作でこないんだねー
月姫リメイクとかアリアリっぽいし
さっちん!さっちん!
あとは重大発表とかも気になる
なんかあんまいい発表には思えない
解散とか一般化とかの意見をチラホラ

あーあとは・・・もうわからん
とりあえず投下


同人時代の型月サイトより転載

【注6】一番初めの主役
月姫、空の境界に連なる世界設定が初めて構築されたのが、奈須きのこの小説「魔法使いの夜」。
「伝奇もの+学生もの+魔術もの+洋館同居もの+で、それをミステリーっぽく」というコンセプトのお話で、現在の奈須きのこの雛形と言える。
いまから八年ぐらい昔に作られたのだが、当時のきのこは「自分の話のなかで、むこう十年これを越えるものは書けない」と断言していた。
結果は、とりあえず自他ともにそれに納得してるとか。
主役はなんと人間ミサイルランチャーこと青崎青子(当時高校2年生)。主役の一人にして、可愛げのないヒロインの一人だとかなんとか。
[ 2008/04/04 19:00 ] TYPE-MOON | TB(0) | CM(0)

急激に欲しくなってきたもの 

BattleMoonWars銀
通称BMW銀
今急激に欲しくなってますwww
原因はコレw

志貴かっこいいよ志貴!
せんせーのカットインまじ泣いたよせんせー!

あとこの志貴と式の合体技もかっこよかった

魔眼×魔眼の夢の競演の元祖なのかな?
前回のMADはVSだったけどこれは共闘!いいね教頭!

本当は昨日行ったまんだらけにあったんですよorz
あーやっぱり買っておくべきだったぁ~ぁ~
やらないで後悔するよりやって後悔するほうがいいっt(ry
明日暇なら買いに行こうかな?・・・マジで・・・
[ 2007/09/23 23:05 ] TYPE-MOON | TB(0) | CM(4)

レンの誕生日 

今日はレンの誕生日
ただそれだけの更新w

あとバービー開いたらこんなんなってたw
クリックで拡大でつ


[ 2007/09/09 21:30 ] TYPE-MOON | TB(0) | CM(2)

ALL AROUND TYPE MOON アーネンエルベの一日 

AATM

切り取りにしかGimp使わない私未熟者orz
切り取り合わせて2.3時間で完成しました^^
途中で面倒になったので切り上げましたけどね・・・
なので背景とか適当www



やばいwww
これは果てしなくオモシロいwww

何がおもしろいのか?

全部w


まぁ全部聞いてないんですけどほぼ最後らへんまで聞きましたw
なんというかストーリーよりやっぱりキャラの会話がいいですねぇ
とりあえずジョージは最高と言っておくべきでしょうか
もうね、ずっとジョージのターンと言っても過言ではないぐらいジョージ率高いですねw

まぁズバリ言うと
全てはネコなのでござる

他にもメインヒロイン三人の会話がなかなかにおもしろい
ただ志貴君が全然出てこなかったのが不満でした
そのかわりに七夜大活躍だし(まぁ多少は役が崩壊してましたけどねwww)、アルクは依然可愛し~w
私キメェorz
でも今回は以外にシエルが出てたw
カレー先輩は空気だと思ってたら最後らへんで新技みたいなのも発動してるし(当方は知らない技ですが新技かは不明)
女神姉妹の声も聞けたし、白レンのツンデレも聞けたしw
絶対ニコニコ見てるだろナスwwwな場面もありましたし~w
型月好きな人は勿論、色んな人が楽しめる至高の一品だったと
月厨の私が評価してみる

ちょっとHPで買いますね^^

笑いあり、(色んな意味で)涙あり、友情あり、エロありのなんでもありのカオスなCDでしたw


ウェイバーが羨ましいと思ったのは私だけではないはず・・・
[ 2007/08/18 20:16 ] TYPE-MOON | TB(0) | CM(5)

やっぱり私は型月大好き 

両儀式

カラキョだけハブっぽかったので追加www




とりあえずコレをみて落ち着いてほしい(´・ω・`)  的な
コレみてるとモノ凄くフェイトとか月姫とやりたくなるので困るwww
アルク、ワルクは誰にも渡さない(`・ω・´)


今日はニコニコでメルブラのネタコンボ見てましたw


凄すぎるw
こういうのは見てて清々しい感じがする
オモシロい!w

今日はこれだけw
型月を少し宣伝してみたw



厨二病は爆発です
[ 2007/08/15 20:52 ] TYPE-MOON | TB(0) | CM(4)



