2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界平和は一家団欒のあとに 

"良かった"
俺好みという点で

主人公もよかったかな
能力的に好み
文も割ときっちりしてた
キャラも立ってたかな

特によかったのは
絵がさめだ
絵がさめだ
これで俺ん中ではSランク評価
いやーまじ神作でした
さめだ的な意味で



狂乱家族が好きなら見れるかな

期待age

禁書目録 

だめだ暑苦しい

内容は"悪くはない"
ただ文が凄くくどい

つか
自分の中で
魔術や魔法の類に関して"型"が決まっちゃってるのがアレだな

まぁ一巻だけだし
これから良くなるかも
期待sage

トラスティベル 

海賊船
ボス
ムリゲー

ブチギレそう
絶対ムリ


レベル上げましょう
最低24

トラスティベル 

再開

三章終わり
ビオラ強すぎ可愛すぎ愛してる

三章はなかなか物語もよかった
お気に入りかも


ボスはしっかりガードしましょう

トラスティベル 

今レベル20ぐらいでキノコお化け戦

しょーじきゆとりの俺には無理


砦は迷うほどではなかった
左側のスイッチおして部屋を一番右へ


つか沙都子強くね?


間違えた
サルサだ

トラスティベル 

昨日から開始

ちなみにルプリーズね



今ビオラでレベル13ぐらい?だったはず

砦で迷い中

攻略見るのダルいんでレベル上げも兼ねて彷徨こうかね

まぁこのゲーム、レベルなんておまけでしょってぐらいストーリー重視みたいだし


ポルカはいらない子

使い道あんの?

回復はショパンのが硬直短いし攻撃は連続性がないからエコー溜めにくいし

距離無限でダウンとれる広範囲必殺はなかなかやけどそれだけだし

まぁ一応あげとくけどさ
平野だし

素直セレブ二学期 

セレブ

しらんうちにおわってた

それぐらい印象に残らない


素直

しらんうちにおわってた

それぐらい短い

あとぐだぐだ




トンファーとか真名とか攻略は?



