2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弓塚さつき さっちん 壁紙 PC 

satukis.png


途中からどうでもよくなって適当に文字入れただけ。
画像が荒いのは仕様です。嘘のようでホントだけど。
でもこれはただ汚いだけだな

確かに質も大事だけど数も大事だよねー
言い訳じゃないもん、ホントだもん
下手でも絶望しても死にたくなってもこれだけはヤメラレナイ
一部嘘だけど
[ 2008/04/11 23:24 ] 壁紙 | TB(0) | CM(0)

さよなら赤主 

sekisyupsp.png


ただいま翡翠
さたでーないとふぃーばー

壁紙は依然わからん殺しされまくり
むずかしいよーママン

きみある買わないとね
あげはさまー

つよきす体験版はやってないけど
スレに張り付いてるからなんとなく把握
個人的には言うほど微妙ではない

以上!
[ 2008/03/28 21:37 ] 壁紙 | TB(0) | CM(3)

【PSP壁紙】ユグドラユニオン 

からユグドラ
Yggdra.png


リヴィエラやりてーっす(ぉ
[ 2008/03/12 22:25 ] 壁紙 | TB(0) | CM(4)

【PSP壁紙】ワルクイーン様 

wall-032-arc3-1280.png


暴走アルクエイド
通称ワルク

自分のサイトながらこの放置っぷりがやばい
それだけ今修羅場なんです勘弁してください><

切り抜けるまでは適当に過去の駄作で記事稼ぎ
今回第1弾
[ 2008/02/27 21:52 ] 壁紙 | TB(0) | CM(0)

【PSP壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 

ミュージックプレイヤー風味 SOS団

HaruhiMusic2.png


以下2作より、余裕で一番マシだと思ってます。
誤魔化すのは大好きです。結果なんて知りません///
[ 2008/02/09 18:51 ] 壁紙 | TB(0) | CM(0)

【PSP壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 

ミュージックプレイヤー風味キョン

KyonMusic.png


誤魔化せてない。

・雪積もりすぎ。明日大丈夫かな?
・明日名古屋行きます。PS3買ってきます。鉄拳のカードは忘れません。

それにしても「9デイズ」のCM驚いた。
今日たまたま「9デイズ」のCMやってたんだけど
BGMがひぐらしでした。吹いた。
[ 2008/02/09 18:46 ] 壁紙 | TB(0) | CM(0)

【PSP壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 

ミュージックプレイヤー風味ハルヒ

HaruhiMusic.png


うわっ・・・荒いな・・・

・鉄拳はもうキャラ愛でリリで行く。
・みなとそふとを応援する
・なごみんちょいダウナー&キャラ微変くさい
・メルブラがつまらない
・休みでPS3買う
[ 2008/02/08 22:40 ] 壁紙 | TB(0) | CM(0)



