2007 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きみある ~路傍の小石~ 

今日はゲーオフではなくAMPでレッツメルブラ
とりあえず今のアルクの安定コンボをちょろんと練習
全然人がいなかったのでのんびりしてました
それからマジアカをぽちぽちとやってようやくグリフォン組へ

帰って速攻ヘッダを調べる
どうやら拡張子判別ツール「極窓」にてヘッダの確認ができる模様
丁度極窓はもっていたのですかさずライドオン
さぁさぁさぁ!
今arc.nsaファイルの実態が明らかに!!





見てみると
「・゙]ミレ麋=ヲ-・:カv播=wqカ祢dハt[?・гNr・眇V・Kヒ・ウ1凍ォ昧惺2(銜V・'皮%?jaオ擽・D・・`3ホZ F・ ア簇>~鏨慢DT&禺カYアzト
・ヨ瀧翹聽U墺1シエM」
と、書いてあった

さっぱりですorz
だれか教えてくだしあ><
[ 2007/05/30 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

きみある ~目先の小石~ 

今日は家で地道にアルクの練習
家庭用じゃ出来ることが限られるけどとりあえず家庭用のアルコンを練習
技の繋げ方とか下手なのでコマンドを何度も確認しつつ反復練習
後はCPU相手にガードをしっかりいれる練習かな

とりあえず「君が主で執事が俺で」をPSP変換してみようかと思い
インスコして中身漁ってたんだけどスージーでarc.nsaが開かない・・・
arc1.nsaは中身確認できたのになぜ?
とりあえずヘッダを確認してほうがいいみたいなんだけど

ヘッダの確認方法ってどうするの?

誰か教えてくだしあ><

とりあえずtales fanさんが体験版を変換してるのでそちらを参考にさせてもらってちまちまやってみます
[ 2007/05/29 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

深い嘆きの森のふぃぎゅ@模試 

模試模試亀よ亀さんよ~♪
1教科80分で全3教科の全統模試
いやー数学と英語の時間は実に有意義な時間でした
貴重な睡眠時間をありがとう

さてさて今日もそれとなくゲーオフへ
今日はどんな猛者がもさもさもさ・・・
幼女発見しました

まぁそれはさておき
今日は友人に言われて乱入してみました
お相手はシエルさん。お願いしますです。
はい、ストレート負けでした
うん、思った以上に自分に実力がないので結構内心穏やかではありませんでした^^;
とりあえずアルクで挑戦してみたんですが、癖なのかガードよりもバクステで技を『避け』ようとしてしまいます
んでこっちからジャンプAでいくとガードされ返り討ち
お話にならなかったですね
あの時の友人の苦笑いにはほとほと心を痛めました
不甲斐ない・・・

友人がそそくさと俺を放置して帰ったので
マジアカで気分を建て直し帰宅しました

とりあえずアルクの膝コンぐらいは覚えたいよね・・・
[ 2007/05/27 20:28 ] MELTY BLOOD | TB(0) | CM(4)

ダダダ リリリ 

今日は7時ごろまで友人宅でぐだぐだ遊んでいたため
7時からゲーオフに足を運びました
今日は休日でしたし、時間も時間でしたので人いるかな?
とアスパラと会話しつついざ進入

THE・人大杉

思ってた以上に人が集ってました
2台しか置いてないのですが3、4人の集団が2、3群がってました
んで今日特に強かったのは青子と白レンとメカヒスイの人たち
ヘタレでも青子は使ってる身なので超参考になりましたし
挑戦してたアルクもしっかり膝コンとかを決めていて参考になりました
けど白レンとかメカヒスイはまじわけわかめちゃんのパンツでした
白レンの人はなんか「アン・ドゥ・トロワ」とか言うEX氷からダダダ
メカヒスイの人はなんかシオンみたいにEX引っ張ってノコギリリリリ
一体どうしろと・・・
[ 2007/05/26 22:25 ] MELTY BLOOD | TB(0) | CM(3)

【PSP壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱【3枚】 

今日は半日授業だったんですが、気が付いたらゲーオフにいました
とりあえずメルブラをいざ練習
ワルクのイカリングがなかなか発生せず、青子の破裂も発生せず
ガードもなかなか出来ず、アスパラからうけた指摘もソー簡単に直せず・・・
かえって練習しようと思い帰宅した今日あの時

今日はこれ以上特筆することもないので
むかーし昔作っていたPSP用の壁紙を掲載しようかと

以下続きに壁紙3点
[ 2007/05/25 21:50 ] 壁紙 | TB(0) | CM(3)

ダル気 時々 回想 

今日も今日とて学校帰りにアスパラとふらふらとゲーオフへ
とくにすることもなく鉄拳したりボーッとして
アスパラとメルブラ対戦してボコられ
中途乱入してきた紫のシエルさんにボコられ
とりあえずボコられ
やる気もなく帰宅となりました

そいえばひぐらしとフェイトをほったらかしだ
どちらもPS2版だからいつでも出来るとか思ってたらすっかり興がそがれ・・・
あーひぐらし怖いよひぐらし
[ 2007/05/24 21:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

触発 後 暴走 

友人に触発されてブログ開設
昔の痛い記憶を忘れて心機一転頑張ります、と

今日友人のアスパラとゲーオフにメルブラ行ってきました
本当は所用の為5時には帰宅しないと駄目だったのになんやかんやで結局用事をキャンセルさせられ二人で傍観しつつ、マジアカしつつ
結局今日は友人と手合わせしてもらいました

今日はワルク使ったんですが
アルトシューレが存外撃てない
バックジャンプしてAアルト牽制しようとしたんですけど弱Aばかり出てどうみても暴れでした
とりあえずエリアルとか忘れてたのでジャンプして弱Aとたまにでるアルトで戦ってました
とりあえず予期しないタイミングでカルストするのは勘弁してほしい
裏に回って敵と反対に攻撃してる自分って萌えますか?

とりあえず今日はワルク使ってたけど当分は青子の破裂を練習しないとお話にならないということがわかりましたとさ
[ 2007/05/23 23:49 ] MELTY BLOOD | TB(0) | CM(0)



