2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gimpしね 

もういや泣く
gimp強制終了自重
もう嫌
進まない
[ 2007/09/26 22:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び 

ひぐらし祭のアペンド版「カケラ遊び」発売されるようでw
アペンド版っていうのがいまいちわからないけどそれでも買う

カケラ遊びでの追加要素は
・文字がみやすくなったこと
・新規TIPS追加
・序盤の圭一の音声追加
・鷹野三四の過去追加。
・その他赤坂が空手を始めたエピソード、お疲れ様会フルボイス追加等
という情報

指摘ミヨさんの過去話とお疲れ様会のフルボイスが楽しみですねwww

あーちなみに注意としてアペンド版では前作祭がないと起動しないらしいです
でも単純起動版っていうのがあって祭なしでも起動できるようですね~
値段の差異だけで内容は同じ

---参考---
●ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊びの予約で「注意!!誤認注意!“斧”じゃないです “鉈”です。」
[ 2007/09/24 22:56 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

よーし!ザッキざっき雑記! 

つよきす2は個人的には買いだと思うけどやっぱり色々不安要素が気になるところ
ライターに絵師が変更、というか白猫さんやタカヒロさんに連絡なしってどうよ!?ってな感じで
それに各キャラの設定もなかなか微妙なところ
蟹に彼氏とか、フカヒレ脱童貞とか、色々心配・・・
まぁ買うことに変わりはないんですが・・・でもやっぱり・・・ねぇ?

メルブラおもしろい
最近シオンを練習してるんだけど
レンがおもしろい
なんかレンにハマってる
浮気すぎる私~

ニトロワついに28日発売か~
それなりに欲しいけど家庭用は今メルブラで手一杯だしなぁ
つかセイバー追加してたの知らなかったw
Zeroのセイバーか・・・
いや、それでも俺は沙耶を使うんだw

壁紙作成終わらないw
ふぃさんとこのミクミクのやつ作ってるけど進行度20%www
前から作ってるひぐらしの壁紙も進行度5%www
前々からのやつのが遅いとかどうなってんの?

ん~無駄な現状でサーセンw
[ 2007/09/24 22:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

急激に欲しくなってきたもの 

BattleMoonWars銀
通称BMW銀
今急激に欲しくなってますwww
原因はコレw

志貴かっこいいよ志貴!
せんせーのカットインまじ泣いたよせんせー!

あとこの志貴と式の合体技もかっこよかった

魔眼×魔眼の夢の競演の元祖なのかな?
前回のMADはVSだったけどこれは共闘!いいね教頭!

本当は昨日行ったまんだらけにあったんですよorz
あーやっぱり買っておくべきだったぁ~ぁ~
やらないで後悔するよりやって後悔するほうがいいっt(ry
明日暇なら買いに行こうかな?・・・マジで・・・
[ 2007/09/23 23:05 ] TYPE-MOON | TB(0) | CM(4)

脚が・・・マイレッグが・・・ 

本気で疲れましたorz

とりあえず今回も無事名古屋から帰還しました~
田舎者には堪えるとです・・・

それにしてもサイコロクレーンゲーム侮れない・・・
1500円分では何も得られなかった・・・恐ろしい子ッ
というかふぃさんたちが持ってきすぎwww
まるで嵐のごとく商品を掻っ攫ってましたwww

んで今日のお買い物は本を4冊ほど
ヤンデレいいよヤンデレ
「嘘つきみーくんと、壊れたまーちゃん」はこのあとのお楽しみ

んーというか真剣にそろそろバイト考えようかなと思いました
今日も七千ほどしか自由がなかったですし色々欲しいものが増えるとキツイキツイ・・・
腰のこともあるからコンビニとかのバイトがいいかなぁ・・・と思ってたり

あっと、最後になりましたが
ふぃさん、男爵さん、友人さん、飛び入りさん、お洒落さん(愛称呼びサーセン)
ありがとうございましたー
機会があらばまた誘ってやってくださいw
[ 2007/09/22 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ひぐらしコミュニティ 

ひぐらしのなく頃にのコミュニティ
誰でも閲覧・参加可能で原作からアニメに漫画と
ひぐらし関連ならなんでもござれのコミュニティです
ひぐらし好きは是非ご参加を~w
[ 2007/09/20 23:03 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(7)

ひぐらし解放送中止のお知らせ 

ぶちキれんぞこら(´・ω・`)
例の父親殺害事件でひぐらしのなく頃に解が放送中止に

時報:タイミングの悪い事件だったね・・・
[ 2007/09/20 22:58 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの約束 

普通に欲しいハルヒ好き
というか完全特典目当て
●涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き


PC壁紙を作ってみている
ひぐらしで夏っぽく
新たな試みをしているので難しい、泣ける
メルブラ楽しい、有名人強い
えーとあとは・・・WAWAWA忘れものはなし!


ただの深呼吸
[ 2007/09/19 22:16 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(5)

お前それDISってんのメーン? 

とりあえずらっぷびとさんのことは分かってくれていると思う
結構紹介したしニコニコでも結構な人気だからです

そしてこれを見てくださいな


enjuって言う自称高校生ラッパーがらっぷびとをDISり
それに対してらっぷびとがある意味大人気ないほど実力差を見せたまさかの本気アンサーを公開しましたw
以下コレ↓



普通にレベル高すぎenju涙目www
いや、別にenju志ねとか思ってるわけじゃないですがこれはらっぷびとのフルボッコのターンw
うん、やっぱりらっぷびと凄いですね。。。というかじーちゃんが今回は裏の立役者!


メーン
[ 2007/09/18 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

"ほまれー"の脳内 

ところでこいつを見てくれ
こいつをどう思う?
ほまれーの脳内

すごく・・・秘です・・・

まず秘の数に注目してくれ
この秘には秘密という意味はない!なぜなら秘が三つ以上あるからだ
<中略>
つまりほまれーの脳内は神秘的だということだよ!
なっなんだt(ry

よくわからないけど今はこの真ん中の悲しみの部分が軽く漏れてます


最近めぼしいネタがないです
[ 2007/09/16 16:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

ネット対戦 for メルブラ 

えーっと
既出感が否めないのですがとりあえずメルブラでネット対戦するぞーっという記事

以下↓参照
◇Melty Blood対戦Wiki@Vip

はいおしまい。
とりあえず「vipでメルブラ」で検索すればかなり幸せになれますので
ではではこれにて失礼
【9/12 追記】
とりあえずこれをみてくれ
コイツ

ってことで神降臨
出来る方いましたら対戦しましょうwww

当方ホスト不可のクラ専になりますので
とりあえず出来る方(ホスト可能な方)は、やっぱりコメ下さいw
連絡先教えていいよっていう猛者様は管理人表示でお願いしまー
楽しくやりましょう!


いっけー!
プルート・ディ・シュヴェスタァァ!
[ 2007/09/12 20:05 ] MELTY BLOOD | TB(0) | CM(14)

レンの誕生日 

今日はレンの誕生日
ただそれだけの更新w

あとバービー開いたらこんなんなってたw
クリックで拡大でつ


[ 2007/09/09 21:30 ] TYPE-MOON | TB(0) | CM(2)

PSPで『Bullet Butlers』をプレイする 暫定 

今回はひとつもりさんのところにてBBのコンバーターが誕生日にうpうpされていたので
これはもはや天のお告げ的勢いで変換しましたので、とりあえず記事にしてみました
二度目の変換記事・・・まだまだわかり辛いかもしれませんがご容赦の程を






◇◇◇ 注意事項 ◇◇◇


※今回変換作業を行うにあたって
PSPになんらかの不具合が生じても当方は一切責任を負いません
全て自己責任でお願いしますです
不具合や誤字などがあればコメントお願いします
最後に、メーカー様への問い合わせは絶対にやめてください
今後このようなことが出来なくなる可能性がありますのでので



◇◇◇更新情報◇◇◇
08/02/04 ちょいと更新。全ルート完動報告有り。
[ 2007/09/09 21:10 ] PSP 関連 | TB(0) | CM(13)

声を揃えな Say God knows! 



全私が100万回死んだ

え、なにこれ?
式VS志貴
魔眼VS魔眼
とか夢の対決すぎじゃない?
しかも上手すぎる・・・
青子とアルクが一回しか出てきてないのだけが心残り
だが出し方が上手いのでおkなのである



らっぷびとさんの新曲
「人として軸がぶれている(Rap Ver.)」
うん、ヤバイねw

ハルヒ曲でも才能を発揮していたらっぷびとさんだけどコレは他よりやばいw
自分でも今までで一番いいといってたし、ニコニコでランキング1位w
一日でアクセス1万ぐらいの人来てるとかどんだけ大人気
~らっぷびとさんのサイト~
●人生に飽きたなら明日から秋葉原

とりあえず
誰か俺に火を貸せよ!



変換?なにそれ食えんの?
勿論終わりました、ええ終わりました
後は立ち絵をNJPG化してギュッとnsa化してやれば終わりです
そのうち記事書きますね~

追記

もうね絶望した
立ち絵がちゃんと展開できてなかった・・・
今から本当に今から11時なのに抜けてるとこないかチェックしないと駄目
とりあえず立ち絵だけはもう一度展開からやり直し決定
絶望した


久しぶりのメルブラ
もう志貴君に飽きてきてます
だってシオンのコンボがカッコよすぎるんだもん・・・眩しいよ・・・
あとKOFMIAやっぱり難しい
ガード無理、さばき無理
SAでぼちぼち攻めてますが何回やって何回やってStage5がこせないorz
鉄拳もorzorzprzorzorz


今日も温湿布熱すぎて痛いw
[ 2007/09/03 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

『Bullet Butlers』変換中ですが泣いてます(´;ω;`) 

大量の変換作業or時間に泣いてます
現在きみある以来のPSP変換第2弾を実行中ですです

ソフトは『Bullet Butlers』ですね、はい
ひとつもりさんのところでLite版のコンバーターが誕生日にうpうpされていたのでこれはもうやるしかない、と思い実行中であります
~ひとつもりさんのサイト~

●PSPDEONS


とりあえずフルインスコして必要なツール方方から集めていざ実行!
したのが今日の昼3時ごろ
展開、変換とこなしてきて現在の音声の劣化圧縮作業中にいたる・・・
まだシナリオの変換もあるし・・・
頭痛い・・・

夏休み終わり際から始めたPeace@Pieces
だがしかし
夏休みは今日で終わり
もう不可能w

データ変換も終わらない
ピスピスも終わらない
まるで宿題のように~

え?終わってますよ?宿題。
HAHAHA


温湿布熱すぎて痛いw
[ 2007/09/02 22:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)



