2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とーげきこんかってきたー 

闘劇魂買ってきました。
新作の画像うpうpしたいけどめんどーいから自分で買うべし!
東西21onのDVDもついてきてたったの1440円!
すごい!お得!不思議!
これは買うしかないね!

メルブラしたいぃぃ
新作の情報とかなんやかんやでしたくなるぅ
[ 2007/10/31 22:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

MELTY BLOOD Actress Again 

昨日は友人宅に泊まりにいってました
とりあえず友人Nと食いに言った回転しない寿司屋の大トロのとろけ具合は異常
二人で合計2万3千でした・・・ごちそうさまでした!

んで、
アクトレスアゲイン・・・つまるところメルブラ2なわけだが
色々変更ありすぎて別ゲーになりそうで怖いですね・・・
半年以上やってようやく慣れてきたのに新技、新キャラ、新システムと
変更されてもやる気下がるだけー
でもなんだかんで言ってやってるであろう自分が好きw

新キャラもどうしてなかなかいい選択じゃないかと
ロアとかはむしろ初期からいてもよかったぐらいじゃないかな?
リーズバイフェはなんともw
つか翡翠、琥珀単体削除はないわ・・・特に翡翠・・・
でも多分新システムのスタイルってやつで単体選択可能?
もしそうならロアも四季とかに選択可能にならないかな?w
ちなみにスタイルごとにサキスパ有りとかなんかあるみたいだけど
ガードクラッシュとか・・・ねぇ?

期待半分、不安半分で待ちませうか
[ 2007/10/28 22:51 ] MELTY BLOOD | TB(0) | CM(5)

タラオ「イクラちゃーん」 

イクラ「バーブー。」
イクラ「ハーイー。」
イクラ「ハー…!?ばあーーぶゅるぶゅるぶゅるるぅぅぅッーーー」

というわけで、未来日記面白すぎて目の前が消灯
ユノのあのギャップが良すぎるぅぅ
やんでれいいねやんでれ。5巻発売まーだー
つかポケモンおもしろいよー
レッド版とか糞過ぎて。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
音楽は神

Nスクとか文読んでるだけじゃきついw
実際に動かしながら少しづつ把握していくしかないなぁ・・・
[ 2007/10/26 21:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

したい事とか、する事とか、洗脳とか 

よし、NScripter自分も勉強してみよう!
あと志貴君と青子練習しよう!
んで息抜きに壁紙作ろう!

で、後何しようか?
とりあえず未来日記読んで皆ヤンデレ好きになればいいと思うぅぅ
[ 2007/10/25 22:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

遊戯王がマイブーム 

なんか志貴使いオフの流れが開催されるほうにいい感じに傾いてきた
関東、東海でやって、東海は名古屋のスカイでやるみたいだから行きたいけど
学生で一人とか勇気ないwww
深空さんたちとご飯に行きたいよー(´・ω・`)
でも未成年ですから!乙!※お酒は二十歳からです!※

そんなことよりパソコン欲しいorz
もう結構切実な願い・・・
リビングで親の目を盗んでエロゲとか人生終わりすぎでしょ常考\(^o^)/
いつになったら堂々と壁紙作成できるようになるんだコンチクショー
[ 2007/10/23 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

心のオアシス~ 

真っ赤なメダロッテイをずっとリピートしてるけど全然中毒じゃないですね

まぁそれより
集中する場所ってのは人それぞれなわけでー
自分は風呂場が一番落ち着いて思考できる安らぎプレイスおーいえー
なんか風呂場で考えごとしてるとまるでシオンのように思考分割できるわけですよ!
壁紙の構想練りながらメルブラの事考えつつ遊戯王のこと考えたりとか!
なんか普段グチャグチャの思考がクリアになるっていうか整理整頓されて考えられるっていうか、もうなんというかアレ。
んで、風呂場で考えてるとものすごいいいアイデアとかでるわけですよ!
もうね、俺天才過ぎやべええええってぐらいにw
でも
PCの前に座って、『見せてやろう!俺の神を!!』ってなって1分ぐらいでやる気ポイント、通称YPがもう底辺なわけですよ
いざgimp起動しても完成形は出来てるけど仮定が不明瞭だからどうやって作ろうか迷うわけなんですねー
PSPRの譜面作ってるときは単純に面倒になってくるんですけどwww
あとバレバトも記事もちゃんとできてないしorz

真っ向勝負だ漢なら!!!

なんかうだうだ書くのが面倒になったので本当の雑記、これにて了
@クチコミ広告っておもしろそうなんだけどなー
[ 2007/10/21 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

東方ボーカル曲 

最近魔理沙カラオケに追加されましたけど
なんか次はレザマリも追加されるみたいですね
joy限なのでdam勢には関係ない話ですけどね~

正直これはもう東方曲始まった?

11/8配信
[ 2007/10/17 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

メルブラ2 

うーさてさて、そろそろこの話題に触れていこうかなと。
前々から噂されていたメルブラ2
追加キャラや性能調整や色々議論されてます
まぁ個人的には出て欲しい新キャラは殺人貴verの志貴君ですかね
妥当かなと思っているのは四季のほうですが
性能調整は正直どうでもいいです
ただ求めるなら志貴君の5Aを上段対空にしてほしい
それだけが私の願いです・・・

正直きのこ参戦がくさいです
ないと言い切れないのがこのきのこの怖いところ・・・
まぁ結局は闘劇魂の発売まで真相は闇の中っていうことで
はい乙!
[ 2007/10/16 19:56 ] MELTY BLOOD | TB(0) | CM(2)

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(DS:仮称) 

ウルトラスーパーデラックスってなんかふざけた名称だけど
本当の話だから困る
スーファミのSDは個人的に神ゲーだったので超期待
しかし残念なのは
ほまれーがDSを所持していないことだな

以下転載
'96年にスーパーファミコンでリリースされた「星のカービィ スーパーデラックス」のリメイク版。DS版はオリジナルステージが追加され、ミニゲームが刷新され全3種類となっている。

 基本的な遊び方は、スーパーファミコン版とほぼ一緒で、タッチペンも使用しない。パステルカラーがふんだんに使われたカラフルなステージを、敵を倒しながらグイグイ進んでいく。筆者は久しぶりにカービィをプレイしたが、今プレイ(以下略

続きはwebで
  ■任天堂、「任天堂カンファレンス 2007.秋」主要タイトル・ファーストインプレッション
[ 2007/10/12 01:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

俺の中段が見えるわけねぇ! 

ようやく空の境界読破
とても奈須な作品でした。いや本当に
主人公である式もいいのですが、やっぱり鮮花に一票
どうも秋葉といい少々妹属性があるようで・・・
そして荒耶はどう見てもネロです。ジョージです。本当にあr(ry
で、空の境界を読んで果てしなく痛感しました
自称型月厨だったのだがどうやら認識が甘かったようです
あの頃の私は所詮TM好きのパンピーに過ぎなかったのだ
そしてそれは今もまだ変わらない
月姫、Fate両FDとZeroが残っている
これを制覇した暁には私はようやく型月厨という自他共に認めるであろう名誉なのか不名誉なのか曖昧な称号を得られるのだろう
型月厨となるならばより一層TM作品に愛を注ぐべく
まず手始めにメルブラを今以上に頑張らないとダメだなと痛感する今日この頃いかがお過ごしでしょうか、ほまれーです。
前座とは思えないほどの前口上で申し訳ないw

そんなことより
学園祭が近い
何故か部活の出し物のポスターを作製することになった
何故だろう?
私には計り知れない力が働いた結果なのだろう・・・
深く考えないことにする
そしてほまれーは考えるのをやめた。

というかもう10月の1/3も立ってるとかorz
今月は何か発売するものあったかな?
ユニゾン応援してる身としてはアリぱれだけ覚えてるんだけど・・・
あとは後で調べようっと
とりあえず早急にポスター作らないといけないね。

なにこの常にクライマックス動画
正直ネタふるいのに感動した(´;ω;`)

GONGかっけー!
[ 2007/10/11 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

【PC・PSP壁紙】 初音ミク祭 【ブログイベント】 

え~
今回ふぃさんblacktomcatさんとで、「共同イベント」という形で参加させてもらいました

主に今現在流行?の初音ミクを題材にPC用、PSP用の壁紙を作ろうっていうイベント
興味のあるかたはふぃさんのブログにて詳細確認してください
お二方の作品は各々のブログにてご確認下さいなぁ
 ◇ふぃさん作 「初音ミク」
 ◇blacmtomcatさん作 「初音ミク」
 ◇ゲスト参加者代理作品はこちら



以下私が作成した「初音ミク」です
-----9/29 PC壁紙一枚追加
-----9/29 PSP壁紙一枚追加
-----10/2 PC壁紙一枚追加
-----10/7 PC壁紙一枚追加
[ 2007/10/07 19:26 ] 壁紙 | TB(1) | CM(20)

ジャガーおもしろ過ぎそぉい! 

5日、6日と友人のアスパラとksを泊めて家でずっとメルブラのターン!
わざわざパソコンを自室に移動させほぼ一日中メルブラしてましたw
窓全開なのに実況ごっことかなんという羞恥プレイ・・・
あとは友人が持ってきたスクイズで鮮血エンドだけ見ました~
誠はとりあえず死んでいいけど、言葉もシンデホシイ
ヤンデレ好きだけどコイツ嫌い、つーかイラネ('A`)
世界可愛いよ世界
今日は朝の2時ごろ起床して昼の12時までずっと読書のターン!
空の境界(上)だけ読み終わりました~
なんというか上手いと思いましたね。
読んでるうちにメラメラと壁紙の製作意欲が・・・
そのうち作るかも
というかTMはまじで「魔法使いの夜」出せよヽ(`Д´)ノ
00冊ぐらい買ってやるからよー
とまぁこんな感じで暇、もとい多忙の日々でしたorz
今からミクの壁紙仕上げてきます
イベントまだ終わってないですよね?
[ 2007/10/07 13:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日は名古屋を練り歩き 

今日は友人と朝から名古屋を練り歩いてきましたw
ほとんどノープランだったので疲れた疲れた・・・orz
電車代や、昼食・夕食代、その他もろもろは友人N君におごってもらいましたw
いつもすまないね(´・ω・`)

とりあえず今日のメンツは存外普通だったので
まんだらけだけ寄らしてもらいました
空の境界、上下セット1680円也~~
あとは名古屋~栄間をgdgd
で、なんといっても今日一番の収穫は
新型PSPwww
友人N君に買ってもらっちゃった♪てへっ☆

うへへ~これは俺のターン、ずっと俺のターンw
19800円ってマジありがとうでした!
[ 2007/10/04 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

すーーーはーーーー ただの息抜きぃ 

ようやくというかなんというかとうとう今日からドラマ版ネギまが始まりますねぇ
え?そんな企画なんかない?
ですよねwサーセンwww
どっかのバラエティ番組と勘違いしてたみたいっす><


つか今週の漫画、絶望先生のワンシーンに
らっぷびとさんの「火を貸せよ」のフレーズがあったみたい
くそー読めばよかった!
[ 2007/10/03 21:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)



