2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれだね 

旅は道連れ世は情け
ほにゃらら ほにゃらら
人生金だね
[ 2007/11/30 21:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

空気進捗 

ドリーム編かのりんルートオワリマスタ
なんか不思議なお話ですた
姉妹丼はやばいね
まぁ雰囲気は好きなのでワルクなかったです
「悪く」が一発変換で「ワルク」って出るあたりメルブラやってるなーって思う

ターンエンド
[ 2007/11/28 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

名古屋放浪・・・ 

アイスの天ぷら食べてきました^^

20071127144502.jpg


Airとかおもしろくないです・・・悲しいです(´;ω;`)
長いなぁ・・・まだドリーム編なんだよなー


4日連続で動き詰め
あまりの疲労に死亡寸前
おやすみなさい ノシ
[ 2007/11/27 20:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

名古屋巡回・・・ 

本日は晴天なりー晴天なりー
ってことで名古屋行ってきました!(`・ω・´)

以上、疲れました

あと志貴の昇竜バグがやばいです
昇竜〆の後ジャンプいれっぱを上からJC>JBで押さえ込むようにガードさせると着地>2Aでのノックバックがなくなるというやばすぎるバグ
まさに君があたるまで2Aをやめない状態
でも
昇竜〆の後いっれぱする人なんかいませんから!
あしからず(´・ω・`)
[ 2007/11/24 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

名古屋徘徊・・・ 

えー本日は晴天なりー晴天なりー

ってことで名古屋に行ってきました!(`・ω・´)
メンバーは三人でえっちらほっちら歩いてきましたー
ビックカメラ行ったり、ソフマップ行ったり
松坂屋行ったり、ロフト行ったり、高島屋行ったり
ビックカメラ行ったり、ソフマップ行ったり・・・あれ?(´・ω・`)

んで今日の戦利品ジャーン
20071123231601.jpg


ちょい見辛いかも知れないので以下リスト
・グルーミー人形
・ファンタズムーンフィギュア
・鉄拳5DRのICカード全種、ポスター全種
・UMDケース
・PS版つよきす
・PSP版Air
・なんかメルブラの小さいやつ二つ
・シャーシン、消しゴム、シャーペン
・クリエイタースリーブ

写ってないやつ
・PSP-2000用シリコンカバー
・覗き見防止シール

お会計:17000円ぐらいかな?
後はゲーセンとか、ご飯とか。
いやあそれにしても疲れましたヾ(;´▽`A``
ほとんど歩きで、名古屋はホント疲れますね・・・
今日は2千円しか持って行ってないんで結構・・・あれ?( ´∀`)
Airやってこよーっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あーつなみに
君が主でオレが執事でがPS移植ですね
三月ごろだったかな?発売

あと、鉄拳6始動ですね・・・見てきましたよ!コムテックタワーで!!
箱体だけ見てきましたけどカッコイイ!

それと、狂乱家族日記がアニメ化っぽいですねー
集めてるのでちょっと期待

メモだけどななついろのPS版ほすいなー オワリ
[ 2007/11/23 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

【PC壁紙】ひぐらしのなく頃に 夏恋し編【1枚は~う~☆】 

夏恋し編

季節違い杉なのに絶望した
題名の捻りのなさに絶望した
切り抜きの甘さに絶望した
文字の適当さ加減に絶望した
なんというかもう全部絶望した

そして僕は


                    ―――絶望した


あっそれと
つ[フィギュア]
紅い月のお姫様やふーーー

5200円かかりましたー
まぁ友人が5000円かけてずらしてくれたのを200円でゲッチしたんですけどね^^
アリーヴェデルチ ノシ
[ 2007/11/23 00:06 ] 壁紙 | TB(0) | CM(4)

明日こそは 

紅い月のフィギュアとってきます
エクストラシリーズもついにvol.4ですか・・・
まだvol.1しかそろえてないorz
何で絵師が七草さんなのにあんなにクオリティ低い出来なんだい?
造形もっと力いれろヽ(`Д´)ノ
[ 2007/11/19 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

えヴぁばばばー 

バンブレ実写化マジかよ(゚д゚)
ひだまり二期決定かよ(゚д゚)

(゚д゚)・・・

今日は朝起きて熱帯
それにしてもクソ重いorz
エラーばっかりだし、カクカクだし、マトモな試合になったのは5戦ぐらいorz

んで昼飯食べてエヴァの映画見てましたw
新劇場版じゃなくて古いほうの
アニメは見たのに映画を見ていなかったというこの体たらく('A`)
とりあえずデス&リバース、まぁシト新生っすね、見ました
あれ?これって今じゃもう見れなうわっなにするこらやめくぁwせdrftgyh
[ 2007/11/18 21:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

すとーむさんとカケラ遊び~2学期~ 

今朝新型対応版更新
現在快適

カケラ遊び早くほしいいい
どう考えても買う以外の選択肢がないですね
またHP覗いて一人たかまってました

つよきす2ちゃくちゃくと更新してますけど
初日とかどう出すんだよorz
そのうち松笠とバトるのか?そうなのか?
[ 2007/11/17 13:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いろいろな雑記 

最近なんだかんだと映画実写化多いですねー
ついこの前のデスノートを筆頭に
・ピューと吹くジャガー
・ひぐらしのなく頃に
・アクエリアンエイジ

最近確認したのでは
今朝のニュースで「デトロイドなんちゃらシティ」ってやつと
あと「ドラゴンボール」「20世紀少年」

んで少し検索したら他にも
・学校の階段
・ヤッターマン
・ガッチャマン
・エヴァンゲリオン

と、出てくる出てくる・・・orz
なんでもかんでも実写映画化・・・
正直期待できない作品ばかりです><

でも一応期待しているのは「20世紀少年」だけですね
何章かにわけて公開ってところに好感がもてました
あれ凄くおもしろいですし独特の雰囲気がるので
上手く表現できていればいいな~と期待
公式みた感じ雰囲気はあるっぽいので~


あと
Fateの格ゲーがゲセンで出ますね
「Fate/unlimited codes」(フェイト アンリミテッドコード)
メーカー:カプコン
ジャンル:3D対戦格闘アクション
稼動時期:2008年予定
プレイ料金:未定

情報元はファミ通です
現状で確認できるキャラは
セイバー、ランサー、アーチャー、バーサーカー
ゲーム画面はありませんがイラストでは士郎と凛も。

でたらKOFMIAのようになりそうな悪寒・・・(´・ω・`)
まぁキャラは使用キャラは追々考えるけど
現時点、キャラ愛で選ぶならセイバー、アーチャー、ランサーの三択
ライダーとか出せよ!
[ 2007/11/15 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

私はシオン使いちゃん 

EXエテグラのコンボが繋がらない(´・ω・`)

ようやく少し上手くなってきた気がする
気だけ
どこがどうかはよくわからんとです・・・
とにかくカウンター見れるようになりました
ええ、ようやくですよorz
後は画面端EX真紅>BEC拾いの高さで6Bいけるかの判断が結構出来るようになった(`・ω・´)
これでダメを落とす確率が低くなったよ!
でも固めれない・・・iiiorz

今日はkuboさんの動画見て一人たかまってましたwww
死者コンとかかっけー!
[ 2007/11/13 00:33 ] MELTY BLOOD | TB(0) | CM(2)

そしたら雑記 

初心者~基本コンボとその他各種拾い
中級車~固めとEX使ったコンボ
上級者~kubo
っていうのが個人的なシオン使いの分け方
ちなみに自分は今、初と中の間ラ変でモチベMAX(`・ω・´)
早く固めたいよー

ヘッドホンかいました
ソニーの3000円のやつ
これでも高かったorz

12月24日耳をすませば
そうです、大量虐殺の日ですね

中学生のときの痛いテキストを数点発見
読み返して自分で自分を嘲るという自傷行為をしていました
でもMではありません

明日から月曜日です
皆さん勤めて通いましょう。
[ 2007/11/11 21:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

高速思考、展開 

昼ごろ起床

37.7° 風邪かよ・・・
この時点で志貴オフ断念orz

熱帯 ←今ココ
頭しぬうううううう

ラグのあるときもありますけど大抵はしっかり動くので楽しいですねー
でも夜になるにつれ接続がワルクなる・・・
今日はシオンの日。シオンのモチベが高杉ます><

今更ながらB系の技の強さに驚きました
Vシオンとかだと固めの途中でも6Bで切り返せます(多分)
開放読んで2Bで相殺ウマー
滞空にはぶっぱ5Bでウマー
2Bで少し前進するからなんかそれ使えそうな気がするけどよくわからない(´・ω・`)
垂直Jくぐるとか?

志貴君はもうだめぽ・・・
モチベ下がりまくり・・・
もう私の志貴君とか糞です・・・
ザコです・・・
ミジンコです・・・
シオーン(`・ω・´)
[ 2007/11/10 22:31 ] MELTY BLOOD | TB(0) | CM(9)

再び雑記 

シャナ16巻購入
今読み中です。いやぁ~秋とか言ってマジ読書の秋ですね

ペルソナ1月からアニメ化らしいです
ペルソナ3を原案としたオリジナルらしい

「ひぐらし祭カケラ遊び」にyou収録が決定
雪野五月さんVerのyou収録らしい
アペンド版のパッケージイラストも公開してました

鏡音リン
なんというロリ路線。つるぺた幼女のどこが悪い
というか絵師はKEIさんのまま変わらないなら私は一生ついていきます><
KEI画いいよKEI画
[ 2007/11/09 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

最近のちょっとした情報つき雑記 

シャナの新刊買い損ねた・・・orz
晩飯の後に買えばいいやと見逃した俺のバカー・゚・(つД`)・゚・ーー
明日絶対買わないと(´・ω・`)

今日ゲーセンで綾波のフィギュアを友人にとってもらった
さすがプロ。乙であります

明後日大須のゲームスカイに13時に行きます
ここで言っても意味はないですけど・・・

アクエリアンエイジの実写映画化オワタ
なんでもかんでも実写実写実写・・・
もう少し考えてほしいです

OVA「よつのは」キャストがようやく決定。
ののが榊原ゆいっていうのは結構ハマり役かもしれないので期待
[ 2007/11/08 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いちご同盟 

何も言わず読んでください
それだけが私の願いです・・・(ぇ


自分はこの本はたまたま知ったんですが
最後のほうのあるシーンがたまらなく切実でした・゚・(つД`)・゚・
もうそのシーンが気になったがために購読しましたもん(´;ω;`)

あらすじ的な何か
中学三年生の良一は、同級生の野球部のエース・徹也を通じて、重症の腫瘍で入院中の少女・直美を知る。徹也は対抗試合に全力を尽くして直美を力づけ、良一もよい話し相手になって彼女を慰める。ある日、直美が突然良一に言った。「あたしと、心中しない?」ガラス細工のように繊細な少年の日の恋愛と友情、生と死をリリカルに描いた長篇
転載?何ソレ?ごめんなさい

あああ、うだうだ能書きなんて読まずに買って読んでください!
ちなみに「いちご同盟」の「いちご」というのは
作中にもありますが、植物の「苺」じゃなくて「一五」という主人公達の年齢を表しています
[ 2007/11/07 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

たまには真面目に語っても構わんのだろ? 

私は文を書くのが好きです
子供頃からノートに適当に物語を書いて楽しむのが好きでした
というわけではなく、ことの発端は中学に入って以降色々な作品に触れていくうちに、感情移入の激しい私は何度も色んな作品に感動し、次第に自分も何かを言葉で表現し
不特定多数の人を感動させたいと思うようになりました
[ 2007/11/06 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

やんデレ 

コミケ72で販売された猫丸堂製作の『やんデレ』
己の流れる血と共に心暖まるハートフル猟奇恋愛ADV

PSPで出来るようになりました。
ざれさんがしゅばばーー!って完成させてくれました!
リンクからどぞー

PSPで病みましょう ノシ
[ 2007/11/03 21:30 ] PSP 関連 | TB(0) | CM(2)

気づいたら雨が止んでいた 

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」おもしろいです
ヤンデレです
おもしろいです
まーちゃんやばいです
リンクからラノベなPSPでレビューが見れる
行くしかないね!

@メルブラ少しは強くなったのかな?
基礎コンしかだせなくなったけど勝率上げれば問題ないですよね?
[ 2007/11/01 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)



