2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイポ勢 

名fromRay
鯖くぬぎ
職盗賊
レベ23

どこがレベ上げにいいんだろう。
狩場1では正直限界を感じ得ない。
新天地を求めたほうがいいのか
沢山の人とグル組んだほうがいいのか。
多分

後者。
[ 2007/12/30 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

メイポ 

メイプルストーリーを昨日からはじめましたー
友人に誘われたのと、最近暇だったという理由で手を伸ばしてみたり。
まだレベル17です
名まえはfromRayです

あとつよきす2学期
雑誌やHPのCGとかで結構高まってきてますすすすs
新キャラは微妙ですけど、まぁ大丈夫大丈夫。
あとはしっかり立ち絵だけだな。
ミニキャラはなごみん可愛すぎる・・・

ただし

年賀状のやつが酷すぎて失望した。
なんでスタッフに描かせるんだよ・・・
なごみんオワタ\(^o^)/・・・・orz

シナリオは知らん。
とにかく絵だけはこれ以上なにもありませんように。
来年もよい年でありますように。

こんにゃくやろ。
[ 2007/12/28 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

リトルバスターズ!エクスタシー 

リトバスの18禁版のタイトルが「リトルバスターズ!エクスタシー」とかkey終了すぎだろjk
教えてもらったときはまじワロタ

エクスタシー(笑)

お似合いすぎる。。

鈴のキャラソンを出すとかリトバスの18禁版を出すとか僕らのkeyはどこかに逝ってしまったようです。
まぁ個人的な意見ですので軽くぬるー水晶。
ミス
推奨

二木佳奈多と笹瀬川佐々美も攻略対象になるみたい。
ささささせがわわわささささせさせさせさみ
舌噛むわ。
[ 2007/12/27 21:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

君が主で執事が俺で お仕え日記 

昨日のタカヒロの日記には新作ガシガシ製作中ってことでwktkwktk
つよきす2学期も普通にタカヒロにやらせとけばよかったのに。
原画はすんげー白猫さんに似せててすごいーー

ってことでたまにはみなとそふとのことも
PS2版のきみある。
全然知らなかったのだが揚羽様がヒロイン昇格とか買うしかなくなった
これはもうみにきす的な感じでFDだすでFA
3月までまてーなーいー

PS
時代はまだまだなっちゃんと北都ねぇさん
がんばれなっちゃん!大好き北都ねぇさん!
うひょっーー
[ 2007/12/25 20:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

らっぷびととみくすびとの憂鬱 

ハッと気づかずサブリミナル
ビーツの輪、はまるハメになるひゃっほー

vipスレで見たハレハレのrapバージョンを聞き
らっぷびとの後をストーキングしてはや幾星霜

ようやく
ようやく

ハルヒアルバム公開かこんちくしょう!

●人生に飽きたなら明日から秋葉原―アルバム公開シッ!

いい調子なのは日曜の前日のせいか!
日曜の当日起きてみたらひゃっほー!
[ 2007/12/23 11:45 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ 18禁化? 

信憑性は高くないですが18禁化の話があるみたいです
たとえ噂でもユーザーの反応次第では・・・みたいです
[ 2007/12/21 21:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ギアスとかトラブるとか 

ギアスの話
新キャラとか設定いじってもういっかいやりますよー
といわれても、正直今までの続編のほうがいいと思う
でも実際始まれば許してしまうのだろう

トラブるの話
PSPとDSでゲーム化
15禁になりそうな悪寒
いっそ完全18禁にしてしまえばいいと思うよ
[ 2007/12/20 21:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 3期決定  +Alice Project 

TVアニメの「ひぐらしのなく頃に」の第3期放送が決定

・・・


ひぐらし時代来たんじゃね??


映画で終わったー\(^o^)/
とか思ってたけど



まさかの終わりの始まり?




せーの



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

解まで放送したつーことは完全オリジナルなのかな?
まぁなんにせよアニメのひぐらしは普通におもしろいから
3期はwktkしながらdkdkしながら待ちませう
[ 2007/12/18 22:04 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(9)

ランダム3on 

ダラダラ書くのもアレなので箇条書き

・ホームでメルブラランダム3on
・見事にチーム名になってしまった我がHN
・先鋒で出陣
・先鋒戦勝利、中堅戦で敗退
・なんやかんやで大将戦で1-2でチーム「ほまれー」敗退
・一回戦負け

いつになったら一回戦突破できるのやら
でも大会って緊張するけどすごくおもしろい
次回も期待期待
あードキがむねむねでした

間違えた
ドキドキがむねでした
[ 2007/12/15 20:15 ] MELTY BLOOD | TB(0) | CM(3)

全回転 

やっぱり確変だね
[ 2007/12/14 21:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【PSP壁紙】 稀代のアイドルゆきりん 【長門有希】 

irai6.png


昔、某板の依頼板で作ったやつ
「ykrn」とか書くとなんか懐かしい。

なんかサンデーではデスノートが
マガジンではワンピースが始まったみたいですね
滅茶苦茶ソックリでわろたwww

あーカラキョの映画みたいなー

今リーゼロッテってキャラで壁紙作ってるけどいまいちイメージが湧かない
知ってますか?あの「あるかなはーと」っていうゲーム。あのキャラらしいんですけど
意識したダーク路線は初めてなんだけど、やっぱりダーク路線に走るなら先輩の作品を見て
研究するべきだよね?
ということでふぃさんの作品を沢山拝んでイメージ搾り出そう。
キャラ真ん中配置は難しいな・・・orz
[ 2007/12/12 21:38 ] 壁紙 | TB(0) | CM(2)

【PSP壁紙】Fate/Zero 

fatezerororor.png


自動選択でやってた時のやつ
構成とかなしで行き当たりばったりなのは今も同じ
でも今よりはアグレッシブだったと思う
特に意味はないけど晒してみた

今日の戦績0勝10敗
勿論メルブラです
ふて寝します。おやすみなさい。
[ 2007/12/11 22:41 ] 壁紙 | TB(0) | CM(0)

くらってやるから6B溜めろ! 

シオンの中段パンチラゲット的な意味で

リップスライムに入り浸りな日々
後は嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんを読みましたけど
なんというかヤンデレしてないよね?え?してる?みたいな微妙なところ
確かに相変わらずまーちゃんは病んでいるんですけど(以下略みたいな

レビューなんて出来ないんだよ!悪いかよ!
文句あんなら受けて立つぜ!出版社がよ!

お問い合わせは0120-****-****までどうぞ。
[ 2007/12/10 21:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「ほまれー君萌え」 

知り合いの紅い人に言われた言葉。

そう、なにを隠そう私は萌えキャラなのです
天然ボケは勿論、ドジっ子属性、眼鏡属性完備
病弱でヘルニア持ち、引きこもりに対人恐怖症
もうなんでも来いってなぐらい萌え萌えなキャラなんですっ、ええホントに。

で、

今日

[ 2007/12/08 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

僕らは目指した~ 

樹海!

xmas.jpg

ということで学生さんは学業に勤しみましょう

@復活したかもPC
なんかバスターの所為らしい
つかえないな、まったく
というかスノーがまじ長い・・・
このペースだと終わらせるのに1ヶ月かかりそうれふ
まぁいいや

今年お年玉手に入ったらパソコン買おうかな
友人から要らないパソコンとかもらえそうな予感がするし
今年、来年ぐらいには新調、もしくは追加できそうな予感

っと
あれよあれよと3万みたいだけど何もしなくてもいいかな
する暇も意欲もないという体たらく・・・ゴゴゴ・・・
[ 2007/12/06 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

そうだ樹海に行こう 

パソコンがとうとう起動すらしなくなりました

そしてありもしない痛みを感じはじめ、大切な記憶を忘れていき、とどう見ても空気のやりすぎですね

エアー編とか途中からなきっぱなしだしだし
名台詞も聞けてよかった
ただ最後の最後だけよく意味が理解できなかったですねー残念っ悔しいっ

んで今スノーやりちゅう
早くはーどでいすく買わないと

PSPからでしたっ
[ 2007/12/05 21:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

【PSP壁紙】 長門 【一枚】 

長門―雪2


全然題材を冬にしてるように見えない、不思議!
これがほまれークオリティでしたっ。

いつも行き当たりばったりで作るからイケないんだな
もう少しおおまかな構成ぐらい考えましょう自分
技術なんてそんなの関係・・・R
パソコンよ・・・耐えてくれっ!
[ 2007/12/04 21:59 ] 壁紙 | TB(0) | CM(2)

空気進捗3 

すぐ固まるから壁紙が少しずつしか進まない
明日には仕上がるといいな・・・

んで
サマー編終了
そして私号泣(´;ω;`)ブワッ
そういうことかー、そういうことだったのかあああ
かんなよりりゅうやとかうらはに号泣した
うらはーーいいようらはーー
サマー編とかマジ泣く以外の要素が見つからないあばば・゚・(つД`)・゚・ ばば
[ 2007/12/03 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【PSP壁紙】 長門―雪― 【一枚】 

nagatoYUKI

crackさんのところでの「冬祭り」用の一枚
とりあえず間に合わせの一枚なので細かいところは見ないでね
お兄さんとの約束D☆A

それにしても最近よくパソコンが固まる・・・
もう寿命なのか?
バックアップとってないからデータ消し飛んだらマジで人生オワル/(^o^)\
[ 2007/12/02 20:40 ] 壁紙 | TB(0) | CM(11)

空気進捗2 

美凪ルートおわた
なにこれ泣ける(´;ω;`)
みちるとかマジ泣けるだろ・・・なんで俺リビングで泣いてるんだよ気持ち悪い・・・
親に変な目で見られちまったじゃないか!
ぢぐじょう・゚・(つД`)・゚・
[ 2007/12/01 22:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おはこんばちわ 

>>コメレス
なんか心配されてるw
大丈夫です、すいません
ちょっとこの世の不条理さと社会に対する不満を謳ってみただけです、それだけなんです。
決して、とてつもなく不快なことがあったなんてことはありません、ええ、もうホントにににに

復活しましたのであばばー
ぶいっ

ってことで今日は久しぶりにゲセンで暴れてきました(プレイスタイル的な意味で
アスパラ君にアドバイスもらいつつやってるけどムズイです
ぼちぼち直していければいいんですけどね~
と、いうわけで来る12月15日に大会があります
シオンでエントリーしまふ
志貴君?なにそれ食えるの?
シオンとかオレが食ってやんよー!げへへへ

引かないで、疲れてるんです。
[ 2007/12/01 20:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)



