2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来日記5 

26日発売とか聞いてねーぞ!
俺の心のオアシス買ってきます!
[ 2008/02/29 07:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

【PSP壁紙】ワルクイーン様 

wall-032-arc3-1280.png


暴走アルクエイド
通称ワルク

自分のサイトながらこの放置っぷりがやばい
それだけ今修羅場なんです勘弁してください><

切り抜けるまでは適当に過去の駄作で記事稼ぎ
今回第1弾
[ 2008/02/27 21:52 ] 壁紙 | TB(0) | CM(0)

時間消失 

諸事情で時間がなくなった\(^o^)/
壁紙作る時間ない\(^o^)/
イベント\(^o^)/





ふふ







ふふふふ
[ 2008/02/25 22:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ひぐらしのなく頃に絆 

ソース
●げむげむまにあ~ゲームニューズにツッコミを~

■『ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟』 NDS/アルケミスト/6月26日/3990円

・各巻4話収録で全4作の予定(つまり全16話)。
・PS2版をベースにした新システムや新シナリオを収録。
・DSを縦持ちでプレイ。
・1巻「祟」に収録される新シナリオ「染伝し(そめうつし)編」は『コンプエース』に連載されていた鬼曝し編を原案にしている。
・新キャラクターのデザイナーはPS2版に引き続きrato氏。
・予約特典は注射器型ボールペン。
・開発度70%。

全4巻構成で、『染伝し編』など、オリジナルのシナリオも収録される模様
他の番外とかも収録されるかも?
鬼曝し編のキャラも登場。

以下発売予定のタイトル

第1巻 祟
鬼隠し編
綿流し編
祟殺し編
染伝し編

第2巻 想
暇潰し編
目明し編
???
???

第3巻 螺
罪滅し編
皆殺し編
???
???

第4巻 絆
祭囃し編(同人ラスト)
澪尽し編(PS2ラスト)
???
???


全部買ったら16000円ぐらい?高いな。
自分はDSないからそれ買うと余裕で3万6千ぐらい?
竜騎士勘弁してください!!!!俺のサイフはもう0です!!!11
[ 2008/02/20 23:32 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(6)

沙耶 

沙耶の唄とか言ってまじ泣きゲー
もう少しコンバの更新様子見してから変換してみようかな。

あれ?イベントってもう始まってる?w
[ 2008/02/19 22:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

1500 

ひぐらしのモチベーションがガン上がりです
たったの1500秒でこの有様です
やっぱりいいよねーひっぐらっし!
もうね、これを知らずに生きてきた今までの人生とかまじ意味ないし、イラネ。
俺ひぐらしだけあれば生きていけるわ、そんな気持ちにしてくれる麻薬。
ふひひ、きもちいーなー

ってことで壁紙のイベもひぐらしのやつでやりたいなー
[ 2008/02/17 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

風邪ひいてました 

風邪ひいて昨日死んでました
今日は大丈夫かな?と思って遊びにいったら
ぶり返して死んでます、今。

頭ヤバイ
とりあえずチャリで帰るのに雪とか反則だろ!
[ 2008/02/16 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ばーじょんあっぷ 

鉄拳がまたバージョンアップするみたい。

1・ゴーストキャラ
CPU戦に、プレイヤーの戦い方のクセやカスタマ状態を受け継いだ分身「ゴースト」が登場
ゴーストは自分がプレイしていない時でも全国の鉄拳6でCPUとして戦って
勝手にファイトマネーを稼いでくるらしい。
どんだけだっちゅー話しですよ。何?これから高価なアイテム出しますよってこと?

2・ボーナスステージ追加
まんま

3・新ボス
ナンシーとか言うキャラが出るみたい
噂ではナンシーに勝つと無条件でルーレットラッシュに入るらしい

4・トライアル追加
まんま

5・深夜プレイ時のデータ取扱内容変更
深夜、正確には1:45~7;00の間は反映されないらしい
まぁ関係ないね。

6・ゲームバランスの調整
韓国情報ではボブの右アパに確反ついたりとか
ステブキエン復活とか
ニーナの左アパはガードで+1とかなんかしらんが糞調整らしい。

まぁナメコがんばってね。
[ 2008/02/14 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

きみある6話 「夢改造計画」 

・確かタカヒロ脚本
・内容は夢ノートのくだり
・展開が速い早い
・ハードM再び
・ぺー姉さんの本領発揮。
・後半ベニス消失
・ハルを探せ
・パロ

箇条書きでこんなところかな、印象に残ってるのはw
きみあるとか今期1だって~、これガチだって~
週1でぺー姉さんの声聞けるだけでおkだし~

まぁとりあえず鉄拳やれってことですよ。

mixi 

始めました!
色んなコミュがあるのが結構いい感じです。
というかこっちも頑張って更新しようと思うけど
どうやって更新していこうか悩み中。

とりあえずこっちはPSPについてのこともあるし
今までどおりのんびり日記でも書いたりしていこうかなと。

とりあえず鉄拳しようぜ鉄拳!
[ 2008/02/12 21:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

 

PS3買いました。
60Gです。5万ちょいでしたが市場完売になる前に買えてよかったですまる

ソフトがないので後はとりあえずアケプロ3買う予定です。
8千は死にそうです。

それより鉄拳がむつかしいです。
[ 2008/02/11 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

【PSP壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 

ミュージックプレイヤー風味 SOS団

HaruhiMusic2.png


以下2作より、余裕で一番マシだと思ってます。
誤魔化すのは大好きです。結果なんて知りません///
[ 2008/02/09 18:51 ] 壁紙 | TB(0) | CM(0)

【PSP壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 

ミュージックプレイヤー風味キョン

KyonMusic.png


誤魔化せてない。

・雪積もりすぎ。明日大丈夫かな?
・明日名古屋行きます。PS3買ってきます。鉄拳のカードは忘れません。

それにしても「9デイズ」のCM驚いた。
今日たまたま「9デイズ」のCMやってたんだけど
BGMがひぐらしでした。吹いた。
[ 2008/02/09 18:46 ] 壁紙 | TB(0) | CM(0)

【PSP壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 

ミュージックプレイヤー風味ハルヒ

HaruhiMusic.png


うわっ・・・荒いな・・・

・鉄拳はもうキャラ愛でリリで行く。
・みなとそふとを応援する
・なごみんちょいダウナー&キャラ微変くさい
・メルブラがつまらない
・休みでPS3買う
[ 2008/02/08 22:40 ] 壁紙 | TB(0) | CM(0)

【PSP壁紙】最終兵器彼女 

使いまわしてホイ。

最終兵器彼女PSP


サイカノのMADとか見直したりしててモチベが高い。
サイカノ見ようぜ、サイカノ!
[ 2008/02/07 22:48 ] 壁紙 | TB(0) | CM(2)

【PC壁紙】最終兵器彼女 

最終兵器彼女


ノイズがががが・・・
切り抜き手抜きです。
構成力なんてありません。
発想力もありません。
誰か助けt

サイカノまじ強作品
感動系ラブスト好きな方にはオススメ。
[ 2008/02/06 00:11 ] 壁紙 | TB(0) | CM(4)

グルメレース 

谷口は確かに強い
あれはもう神がかってると行っても過言ではないレベル

でもメルブラやってる身として
僅かな時間を見つけてワラキアを推さないわけにはいかないだろ・・・

開幕直後より鮮血乱舞
烏合迎合の果て名優の奮戦は荼毘に付す!
回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せー!
[ 2008/02/04 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

楽しむってなんだっけ? 

読み合いってなんですか?
考えながらゲームって出来るんですか?
自分が出来るからって他人が出来るとは限りませんよね?
自分は考えてやるより感覚派なのでなんにもわかりません。
「こういうネタがある」という認識を軽く行う意外の思考は存在しません。
つまり読み合いってなんですか?ってことです。
メルブラめんどくさいです。

「破壊魔定光」がなかなかにおもしろい。
友人に薦められなかったら一生出会わなかったような作品。
何がおもしろいかって設定がダルい。微妙に厨弐臭い。恋愛マンガにしか感じない。
ってとこでしょうか。ちなみに三つ目は多分自分限定のネタなのでスルーしてください
神代やよいは俺のよm

ホーリーランドかっけぇ!
どう考えても強キャラな作品。早く次巻でないかなー。
あと名字が定光のやよいと被ってるから結構違和感があった、平行読みしてるとき。

PSPでエロゲとかPSPオワタ\(^o^)/
PSPでエロゲはいらないですよーJK
大人しくギャルゲでやめときましょうよ・・・
でもUMDビデオらしい。ってことは動画?
なんにせよエロはいらんのですよー
さーてPSPできみあるを・・・ん?(゚д゚)
[ 2008/02/03 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

きみある5話「MIYABI」 

とりあえずいくら深夜番組だからって生胸触っていいの?
明らかにアレはエロアニの領域。

1~3話までが共通ルート
4話がオリジナルストーリーのインターミッション
んで今回がベニスのルートって感じかな?
30分尺でベニスルートほぼオワタ
次回予告でナトセと思いきやまさかの夢。

それとやっぱり鳩ねぇはすげぇやっ!
仕事人になったときのぺー姉さんの声がたまらない。
ゲームでは森羅様の1強だったけど、アニメでは鳩姉との2強だな。
大佐のビームももはや謎だし・・・
ダメだコイツ、早くなんとかしないと・・・(次回予告的な意味で

メルティブラジャー、略してメルブラ 

溶ける下着なんてイイんじゃナーイ?

メルブラとかもうダメです。
もうわかんないです。生きるって何?人生に絶望した。
とりあえずスマブラやっとけ。
DXだけど。

動画は無理でした。
我が家のpんktでは力不足でした。詩ね。

つよきす2の声優
乙女さん、スバル、店長おk
さすがに変更なくてよかった。
新キャラのアカリちゃんも青山ゆかりだったけど、まぁありかな?微妙。
んで新ヒロインのセレブはさくらはづき名義で生天目きたこれ。
キャラにあってるあってない関係なく"普通"だった。うん。
それにしても生天目で"なばため"とか読めないよね?
[ 2008/02/01 21:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)



