2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスゴミ 

以下
とりとめもない戯れ言
[ 2008/03/31 21:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

しんどいウォーカー 

久しぶりの名古屋
目的は買い物ですねー

PS版きみある初回
ひぐらしアペンド

買ってきました
ようやくアペ手に入れれた・・・
きみあるの初回はラストだったのでラッキーだったわ~

んでとりあえずコムテ行ってサイコロ
メルブラのフィギュアがあったからそれ狙いで
いつもやらない分の運を今こそ我に!


とやり続けて2千円ちょい

562が出た

神過ぎて逆に精神落ち着く
とりあえずメルブラEXサマービーチフィギュアgetっすわ
白スクミズの秋葉に赤ビキニアルク・・・おぉジーザス

まぁ本当は
2のコマが6か2で微妙だったんだけど
店員さんにサービスしてもらっちゃったてへ♪

んで本買って帰宅
エアギア20 ソウル11 ハガレン19




長々と乙であります
あーしんど
[ 2008/03/30 22:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

さよなら赤主 

sekisyupsp.png


ただいま翡翠
さたでーないとふぃーばー

壁紙は依然わからん殺しされまくり
むずかしいよーママン

きみある買わないとね
あげはさまー

つよきす体験版はやってないけど
スレに張り付いてるからなんとなく把握
個人的には言うほど微妙ではない

以上!
[ 2008/03/28 21:37 ] 壁紙 | TB(0) | CM(3)

どうなのっ!?(CV,ぺー姉) 

俺の赤主!
今日は新たに伝説を生み出してしまった
そうレジェンドだ( ´_ゝ`)

連続敗戦記録更新
屋根裏で俺の赤主が約50連敗

今日から俺は赤主使い
ふははは全て奪いつくしてやんよ!
速い薄い強い!H・U・T!
[ 2008/03/24 21:41 ] MELTY BLOOD | TB(0) | CM(7)

ひぐらしのなく頃にMAD 







要チェケしとくべき
[ 2008/03/21 22:41 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(4)

ローゼンメイデン復活 

かもしれないですね という話

今週のヤンジャンに読みきりが連載して重大発表があるらしい

期待age
[ 2008/03/18 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【PSP壁紙】ユグドラユニオン 

からユグドラ
Yggdra.png


リヴィエラやりてーっす(ぉ
[ 2008/03/12 22:25 ] 壁紙 | TB(0) | CM(4)

air 

劇場版軽く見たけど俺にはちょっと…
声だけ同じでも耐えきれない何かがアレにはあるわ…


でも一応チェックしとかないと
アニメはエコノミー自重
プレミアムのアカウント借りて見るか
[ 2008/03/09 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

きみある9話「小さな英雄」 

ミューさんの回

なんか今回はまとまりがない感じでした
複数のイベントを一話にまとめるのはアニメ的に仕方ないけどもうちょい上手くできんかったんかな?

あと全体通して思ったけど
伏線はさりげなく出してほしい
次回につなぐ為にある程度の前フリは必要だけど前フリすぎだと思う
せっかくミューさんの回なのに前フリの為の回みたいだった

んで
いつも通りパロディもあって、今回は時事ネタだった
けどイマイチだった
クスっときたのは三人組のとこだけかな

あーそれと
商売上手いね
前回の話でも言えるけど
気になる所で
「続きは~で」
とか反則だろ

最後に個人的な事で言うと今回の話で一番面白かったって言うか見所は鳩ねぇの説教シーンだったという、ね

未来日記5巻 

読みましたー
まず感じたのが
記憶改竄とかどこのまーちゃん?
みーくんまーちゃんっぽくて既視感が…

それはさておき流石ゆの様
ヤんでますねー
それと個人的に来須との件が思った以上に早く片付いたなーと思ったね
あとはみねねがいい感じにベジータ
ゆっきーも素直になってきたしラブラブないい方向に進んできたかな?



と思わせといて
俺にはゆのの一言一句が気にかかる
ハッピーエンドのハッピーの意味が気になるね



とりあえず早く新刊出ないかなー
[ 2008/03/02 15:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

きみある8話「上杉対武田」 

パロディって言葉便利すぎるだろ

タイトル通り上杉対武田の回
勇者王とか暴れる
アゲハ様の額の傷についてやいつも通りパロのオンパレード

あとこの回で確信した
アゲハ様やばい
森羅様と同レベル並みにやばい
PS2が待ち遠しい



