2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

段位なんかアテになんねー 

身内ばっかだとすぐ段位上がるからなー
日曜名古屋行くから久々に上位の人達に揉まれるかー


リリ
中距離からのアルス、バクフリ、ピアス
捌きからのタクト
壁意識して運び


逆12や突きからの下段は結構見られる
見られるなら奈落
見られないならバンバン使う
捌きから摩擦
[ 2008/04/17 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

まーちゃんみーくん 


なごみアナザーのせいで一旦打ち切り
伏見可愛いよ伏見・・・

俺メルブラは超反応プレイヤーになるわ!



(まーた始まった('A`) )
[ 2008/04/12 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

弓塚さつき さっちん 壁紙 PC 

satukis.png


途中からどうでもよくなって適当に文字入れただけ。
画像が荒いのは仕様です。嘘のようでホントだけど。
でもこれはただ汚いだけだな

確かに質も大事だけど数も大事だよねー
言い訳じゃないもん、ホントだもん
下手でも絶望しても死にたくなってもこれだけはヤメラレナイ
一部嘘だけど
[ 2008/04/11 23:24 ] 壁紙 | TB(0) | CM(0)

厨二病 

病みつきっすわ
マホヨに関しての話し合いがおもしろくてたまらん
実は月姫、ホロウはやってないし読本とかもってない
だけどスレに張り付いてるだけでものすごいネタバレとネタ
あれこれ考えをめぐらせ自分を表現して、他人の考えに同調する
めちゃ楽しいんですけど
やべなにこの感情
誰かちょっと俺とあれこれ語ろうぜ

鉄拳
仁奈落つえーー
右側ステがあんまり入らない
右昇竜の練習だ
最右最左はかろうじて出せるかな
でもステが出ないから意味ねー

技多すぎて涙目
[ 2008/04/08 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

久しぶりに鉄の拳 

リリはマジでやる気なくすわー
もうねホントね無理・・・
キャラ愛MAXでもやめたくなるorz
でもMAXだからやめない(`・ω・´)

あとはわいのわいのとサブ作ってるけど今日は仁作ってみた
なんという強キャラ
リリ・・・(´;ω;`)

皆も鉄拳で勝ちたいなら強キャラを使いましょう
俺はキャラ愛優先
翡翠もキャラ愛
リリもキャラ愛
[ 2008/04/07 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

魔法使いの夜 -witch on the holy night- 

ってことで型月が本気を出したようです

http://www.typemoon.com/product/witch/witch.html

あーようやく出してきたかキノコよ
つかこのタイミングかー
微妙かもねー
俺は嬉しさMAXだけど、古参は嬉しさ半分不安半分ぐらいっぽいし

つか媒体なんだろう
ゲームかね?まさか書籍はない・・・よな?
どうせならエロゲーでおk
アリスのヤンデレっぷりにも期待できるw
あとは蒼崎姉妹は強キャラ。あとは知らん
草十郎はあんま好かん、設定的な意味で
新キャラはある鴨音
まぁ一応完成はしてる未発表だしなー、わからん

つか完全新作でこないんだねー
月姫リメイクとかアリアリっぽいし
さっちん!さっちん!
あとは重大発表とかも気になる
なんかあんまいい発表には思えない
解散とか一般化とかの意見をチラホラ

あーあとは・・・もうわからん
とりあえず投下


同人時代の型月サイトより転載

【注6】一番初めの主役
月姫、空の境界に連なる世界設定が初めて構築されたのが、奈須きのこの小説「魔法使いの夜」。
「伝奇もの+学生もの+魔術もの+洋館同居もの+で、それをミステリーっぽく」というコンセプトのお話で、現在の奈須きのこの雛形と言える。
いまから八年ぐらい昔に作られたのだが、当時のきのこは「自分の話のなかで、むこう十年これを越えるものは書けない」と断言していた。
結果は、とりあえず自他ともにそれに納得してるとか。
主役はなんと人間ミサイルランチャーこと青崎青子(当時高校2年生)。主役の一人にして、可愛げのないヒロインの一人だとかなんとか。
[ 2008/04/04 19:00 ] TYPE-MOON | TB(0) | CM(0)



