2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は 

20080526220714
20080526220711
もっぱらmixiですね
侮っていた時期が私にもありました
mixi最高やね!

招待制やで興味ある人はコメントでもしてくださいなー
お便りドシドシ待ってるよ!



土曜に予約してたブツをとりにいった
それが写真のやつ

ふひひ高いけど愛でカバー
実はまだ見てないから今日帰ったらじっくり鑑賞だぜ!
[ 2008/05/26 22:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

てっけん 

型月厨の俺的に考えてカリバーンとかカラドボルグとか見たらザフィーナ使うしかないやん…

リリは一旦放置
でもカワエエからたまには使おー

シャオはむじー
あんまやってないから微妙やけど少しずつやってくかー

他はゴミ屑なんで放置
仁だけちょい頑張るかな


ダンレボむずいよ
エキスパートなんて出来る気がしない
[ 2008/05/17 20:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

実写ひぐらしのなく頃に 

やばすぎて俺が鳴いたわバカ

実写化は確かに"知ってる"人からすれば多少のズレ、違和感は感じるものだと思う
内容はどうあれ二次元を三次元にしてるわけだし仕方がない
でもこれは許容量オーバー
違和感がどうのこうのとかいうレベルを少し逸脱してた気がする
映画からの新規者向けに内容を変えるのはわかる
言葉遣いとか服装とか、"現実味を出す"ためにね
話の内容も確かに難しいから色んな方に楽しんでもらえるように多少の簡略化、もしくは映画ならではのヒントや複線
それでもやっぱり
変えちゃいけない部分ってあると思う
そういう部分が変わってたのが残念で「あぁこんなもんか」って感じ

自分は"知ってる"側だから新規者の気持ちになってっていうのが出来ない
だからもうこの作品は駄作かな?
それでも良し悪し含めて印象に残った場面も結構あるのも事実だし、この映画自体も印象に残った
そう考えると映画を楽しんでいたのかもしれない
なんだかんだで続編も見るんだろうしね




気になる人は今すぐ劇場にゴー


ペルソナ面白いよペルソナ

あとみーくんまーちゃんの5巻!
出るの早くね?
普通?
あっそ!
[ 2008/05/12 12:47 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(2)



