2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメだ 

デスクトップ晒したら俺捕まるわ

整理すんのもダルいんでバトンは自然消滅で


Fate
おもろいけどつまらんという矛盾

vision
土日のどっちかに名古屋へ
金曜にシフト見て決める
[ 2008/06/26 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

交流会 

7月27日(日)に名古屋でvisionの交流会があるみたい
1時開場受付

大会じゃなくて交流会だでデッキ診断とかグダグダするみたい
それでも特殊ルールを用いた対戦がメインみたいだねぃ
おもしろそうだから行きたいけどそれまでに何回かふぃさん達とやらないとね!
ルールとかまだまだ細かいとこわかってねーっぽいし俺

vision高まってきた
劣化MTGって聞いたけどこれぐらいが丁度いいわw
[ 2008/06/24 08:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

vision 

フランのためなら死ねるわ(金銭的な意味で
今回軽く作ってもらったデッキ

3 フラン
3 宇佐美
3 マエリベリー
2 ヤマザナドゥ
2 小町
2 てゐ
2 阿求
1 秋静
1 秋穣
2 ルーミア
1 符ノ壱パチュ
1 符ノ弐パチュ
1 幽々子

3 フルーツ
2 レーヴァテイン
2 火の鳥
2 館に棲むモノ
2 グングニル
2 離反工作
2 無限刻
2 白玉楼
2 エスケープ
2 ユーニラタルコンタクト
2 ナイトバード
1 自警団
1 紅葉狩り
1 ムーンライトレイ


余りものにしては十分すぎる
離反とかももらっちゃったしね
今んとこキャラと補助が1:1で単発系のカードばっかやけどちょい速さのあるスタンダードっぽいデッキ

こっから派生させるにはやっぱ俺もスターター買うしかないかなー
冥界型みたいのでいいのがあったから試したい

とにかくデカいのが邪魔で小さいのが使いにくい
コスト払って攻撃無効ならマナチャージがほしくなるかな
まぁ無効の使い方次第か?
フルーツ強いっちゃ強いけど微妙に使いづらい
使うならサイド専用だな


離反つえーけどどうなんだろ
安易に3積みはよろしくない気がする
デッキ次第か

てゐ
劣化版離反だがコストががが

ダメージ受けてマナ溜めるだとフラン出しにくくなるんだよなー
だからマナチャージはやっぱいるかなー
あとダメージ回復とかいいのあれば
デッキとキャパと要相談だな

それにしてもプリズムリバーきちーーわ!
なんだあれ勘弁してくれ
秋の空とかフルーツでさっさとルナサ捨てさせるか?どっちにしろルナサのがはええぇぇ
[ 2008/06/21 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ゲーム 

メルブラはボチボチ

地元で昨日からフェイト稼働
ライダーでブーン

鉄拳
何気に四段
[ 2008/06/21 12:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



