2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリーポッターと死の秘宝 

見ました
長かったこのシリーズもようやく完結して、それなりに感慨深い気持ちになったり

やけど正直に言うとなんかしっくりこないと言うのかな
今までの自分やったら仲間が死ねば泣いてたんやけどなんか今回は泣けなかったし
でもルーピンとトンクスが死んだ時は流石にやばかった
そう考えるとしっくりこない理由は自分にあるのかも
あーなんなんやこの微妙な気持ちはー
確かに完結してしまってもう続きを見れないこの喪失感的な感覚はあるのに終わりらへんにイマイチ納得出来ない俺ーー
んー盛り上がりに欠けたっつーかなんなんやろマジで

あと今より
最初らへんが好きでしたまる
ホグワーツで騒いでるときね
でもこのハリポタってのは好きや

だからハーマイオニーはハリーとくっついて欲しかった俺涙目
ジニーとか微妙やん!
ロンとハーマイオニーがいい雰囲気なシーンはいちいち胸がチクチクしてた俺きめぇぇぇぇ

スネイプ…俺には全てわかっていたぜ…

つかハリー子供に色んな名前貰いすぎw
でもこういう意志を継ぐみたいなの俺好きやで…
アルバス・セブルス・ポッターとかヤバいな

やっぱ終わりって嫌やねー
一生続けばいいのに
せめて後日談をもっと!
[ 2008/07/30 17:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

段位だけ 

無駄に上がるよ鉄拳
実力の伸びが弱いよ

メルブラ
翡翠やってなす
先生やさつき使ってます
志貴もまだまだやるよ

ギルティ
jam可愛いよjam

バサラ
わからぬ
基礎コンぷぎゃー

音ゲー
伸び悩み

リアル
やると決めたから
[ 2008/07/23 10:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

なんか 

20080706005608
20080706005606
20080706005603
こんなん買った
本と箱があって箱が空やった
なんなんやろコの箱
[ 2008/07/06 00:54 ] TYPE-MOON | TB(0) | CM(0)

鉄拳 

明らかにシャオが熱い
四段
鳳凰とか起き攻めつえー

ペルソナ4が出るまでには3を終わらす
とにかく金が足らん
バイト代こーい


壁紙
作り方なんて忘れました
ギンプの使い方なんて忘れました
絵を描けばいいんじゃないか!
[ 2008/07/01 20:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



