2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素直セレブ二学期 

セレブ

しらんうちにおわってた

それぐらい印象に残らない


素直

しらんうちにおわってた

それぐらい短い

あとぐだぐだ




トンファーとか真名とか攻略は?

ハーフ秋葉 

=暴力

試験でるでー
[ 2008/09/27 21:18 ] MELTY BLOOD | TB(0) | CM(0)

最近 

疲れが抜けません

だるーん


あと最近大分涼しくなってきた
朝は寒いぐらい
このぐらいの季節が自分は一番好きやねー
昼間快晴の中虫の鳴き声聞きながらボッーっとしたい


メルブラ
金出し過ぎた
死ぬ
とりあえずフルハーフ翡翠とフルシオン
フルVが好きなのに弱キャラという



25日ですね今日
Zでるけど買うか微妙
それよりトラスティベル買うわ



いまセレブ
もうすぐ終わるけどこのままだと…



だるーん
頭遺体
[ 2008/09/25 07:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

乙女二学期 

とくにいうこともなく

面白みなし

パソコン 

に強い人このブログ見てないかなー

ざれさんとか七次元さんあたり

見てないよなぁ
[ 2008/09/22 21:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

よっぴーなごみん二学期 

よっぴールート死ね
適当すぎ死ね
あれはよっぴーじゃねーし
こうなることはわかってたのに苛立ちが抑えきれないぐらいひどい出来


なごみんは俺の嫁
デレが足りない
劣化出しても受けないってヴァ
あとエンディングに見たことないCGがあった
エンディング専用?

二学期 

スパロボネタは評価しようか
全弾もってけを使うとはなかなかわかってる
アイゼン最高

The食器洗い 

次々に運び込まれる食器
君は食器洗いを命じられたアルバイト
店長から給与をもぎ取る為静かに闘いの幕は開かれる

落ちない油
絡みつく残飯
飛び散る汚水

君はこの食器を洗えるか
洗い終えた先に君は刻の涙を見る




てな具合に久々に電波受信した
[ 2008/09/17 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

きぬ二学期 

ただの劣化無印でした

つよきす二学期 

だめだー

キャリバー購入 

20080910205104
計画通り
[ 2008/09/10 20:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ソウルキャリバー 

を買いに行ったのに手元の袋には新エヴァDVD

はて?

そういやキャリバーを手に持った記憶がないな


明日こそ買うわ
[ 2008/09/09 14:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

眼帯 

は何故萌えるのか

リアル眼帯はショートじゃないと駄目だわ

眼帯=綾波が俺のデフォやでな
[ 2008/09/09 11:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぱんつ 

見えた!
白!
[ 2008/09/08 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今から 

バイト

9時までかー
はよ帰ってラブひな読みたい
[ 2008/09/05 16:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ここは 

日記帳です
チラ裏です

整理すんのダルいんでこのままです
[ 2008/09/05 08:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)



