2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃおらー 

写真立て購入
縦横可
ちょい大きめ八百円ぐらいっした


紙どーしよ
[ 2008/11/22 19:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ブレイブルー 

はやくも飽きて…



アラクネ

タオカカ

バング

ジン

やる気のあるこたち
[ 2008/11/22 00:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

大会 

一回戦で身内にまけ
都古かわいい


メルブラは修正きても青子でいくかな
都古もかわゆい

ブレイブルー
デモンブライト
たつかぷ

する予定
[ 2008/11/10 08:08 ] MELTY BLOOD | TB(0) | CM(0)

トラスティベル 

今レベル20ぐらいでキノコお化け戦

しょーじきゆとりの俺には無理


砦は迷うほどではなかった
左側のスイッチおして部屋を一番右へ


つか沙都子強くね?


間違えた
サルサだ

トラスティベル 

昨日から開始

ちなみにルプリーズね



今ビオラでレベル13ぐらい?だったはず

砦で迷い中

攻略見るのダルいんでレベル上げも兼ねて彷徨こうかね

まぁこのゲーム、レベルなんておまけでしょってぐらいストーリー重視みたいだし


ポルカはいらない子

使い道あんの?

回復はショパンのが硬直短いし攻撃は連続性がないからエコー溜めにくいし

距離無限でダウンとれる広範囲必殺はなかなかやけどそれだけだし

まぁ一応あげとくけどさ
平野だし



