2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PSP壁紙】 長門―雪― 【一枚】 

nagatoYUKI

crackさんのところでの「冬祭り」用の一枚
とりあえず間に合わせの一枚なので細かいところは見ないでね
お兄さんとの約束D☆A

それにしても最近よくパソコンが固まる・・・
もう寿命なのか?
バックアップとってないからデータ消し飛んだらマジで人生オワル/(^o^)\
[ 2007/12/02 20:40 ] 壁紙 | TB(0) | CM(11)

俺んとこのパソは メルティ起動際の設定 32bitcolor フルスクリーンでもめっちゃ余裕さww
[ 2007/12/02 21:38 ] [ 編集 ]

あぁー 内容と関係ないことコメントしちまったな…?
今日はアスパラとメルブラ
同じ七夜でも次元が違ぅ…orz
[ 2007/12/02 21:45 ] [ 編集 ]

>壁紙
良いできですなwww
自分の投稿作品がしょぼくて泣いたorz


>PC
自分に関しては止まらずそのまま落ちますぜ(汗
あまりに強引かつ急な電源落ちはもう寿命かな・・・。
素材用PSDファイルとか避難させないといけないかも
[ 2007/12/02 23:09 ] [ 編集 ]

>>黒い液体
俺16bitでウィンドウにして占有率あげてるのにバカ!
おまえのナナヤなら俺のナナヤでも勝てそうだぜふははは

>>ふぃさん
ありがたきお言葉
壁紙とかマンネリですわー

そろそろ俺もドライブ購入に挑戦か・・・ふっ・・・
[ 2007/12/02 23:28 ] [ 編集 ]

んなら 熱帯で決闘だ!!ww
ホストになれるようアSパラに頼むわー
[ 2007/12/03 14:02 ] [ 編集 ]

おぉ。なんか冬のオーラがw
相変わらず色合いがいいですねぇ。

>パソコン
案外再セットアップしたら調子よくなるかもしれませんよ。
参考程度にどぞ。
[ 2007/12/03 21:02 ] [ 編集 ]

>>黒い液体
フルボッコにしてやんよ

>>Eternalさん
自分って「なんかそれっぽい」作品多いんですよねー
しっかり見るとgdgdですわ・・・orz

おお、こりゃどうも
このまま続くようなら休日にでもやってみます
[ 2007/12/03 22:56 ] [ 編集 ]

[ 2008/01/19 20:40 ] [ 編集 ]

>>なはなさん
いらっしゃいませー

[ 2008/01/19 20:57 ] [ 編集 ]

もらいまつ。
[ 2009/04/24 22:21 ] [ 編集 ]

長門の壁紙もらいました。ありがとうございます。
[ 2009/05/26 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zennzai.blog64.fc2.com/tb.php/118-0adc4ce0





