2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[7/2-2]PSP Revorution 

KOSHIいてー
でも頑張る私は健気な子(´・ω・`)

はい
もう今更紹介も糞もないんですがねorz
まぁ結構波があるんですが、今また少し自分的にハマってる、波が来てる状態なのでこの勢いに乗って書いちゃえ的なノリで一応紹介だけでもつか以下尊敬するさくりんさんのサイトにて確認してください
●PSP RevorutionでDDR PLAY!

・・
・・・
・・・・・
皆さんできましたね?^^
これで準備完了でつ><

・PSPなんてねぇよ
・DGできねぇよしね
・ぶっ殺す
なんて方々はStep Maniaで検索すると幸せになれますですよ
最後の方は殺し方で検索なんてどうd(ry

これで譜面を発表する機会は整った…(゜д゜)

+++尊敬サイト様関連記事+++
●PSP Revorution :PSP AND MYSELF
●PSP Revorution :ゲーム関連日記

明日から合宿ダルシムorz

クリックでヨガファイアー!拍手でヨガフレイム!
[ 2007/07/02 21:22 ] PSP 関連 | TB(0) | CM(1)

紹介どうもですw

PSPRは自分もいまだに時間があればちょくちょくやっているアプリですねb

多分一番長続きしているかと(ぁ

いろいろな方が譜面作ってくれているので種類も豊富ですしね~bb
[ 2007/07/05 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zennzai.blog64.fc2.com/tb.php/27-d6dfa5bc





